家具・雑貨

LOWYA(ロウヤ)とは?評判を徹底解説!お得なクーポン情報も

おとしゃん
最近よく聞く家具通販のLOWYA(ロウヤ)。評判や人気商品、お得なクーポン・セール情報などを徹底解説。

 

LOWYA(ロウヤ)ってなに?

LOWYA(ロウヤ)とは

LOWYA(ロウヤ)とは、家具やインテリア雑貨を扱うネット通販サイトで、価格を抑えたファストインテリアブランドです。

マザーズ上場企業である株式会社ベガコーポレーションが運営をしているので安心感もあり◎

最近では台湾においてもLOWYA(ロウヤ)の商品を販売しているようです!



楽天で買える?

楽天ヤフーでポイントを貯めている方にとっては朗報。

楽天とヤフーショッピング、どちらもLOWYA(ロウヤ)の公式店があります!

価格は公式サイトと変わらないのもGOOD!

Amazonにも出店しており、タイムセール時などは公式サイトより安くなっていることも!

 

安い?商品の価格はどれくらい?

ファストインテリアブランドというだけあって、価格はお手頃

IKEAやニトリと比べても遜色ないお手頃感です。

価格が安いと気になるのは、商品の品質ですね↓

 

商品の品質は?

気になる品質は、、公式サイトの商品レビューを見てみると、

ほとんどの商品が平均して星4/5以上の高評価。

IKEAの商品と比べると”重厚感がある”といった意見も見受けられました。

 

LOWYA(ロウヤ)がおすすめの理由!

商品画像が多い

各商品ページでの写真の量が非常に多いのがLOWYA(ロウヤ)の特徴の一つです。

ソファなどの大型家具は、一つの商品に多いと30枚以上も写真が準備されています

インテリアの実例から、生地や素材のアップなど、

ネット通販でありながら実際の店舗で見ているかのように安心して買い物をすることができます。

 

寸法など詳細がわかる

商品ページには細かな寸法がわかる画像が準備されています。

例えば下のソファは、肘掛け部分の幅まで詳細な寸法を知ることができます

ロウヤ寸法画像

出典:https://www.low-ya.com/

 

ARを使ったイメージ

iPhoneユーザーなら、ARを使って試し置き、

”お部屋に置いたときのイメージ”をすることが出来ます。

lowyaAR

出典:https://www.low-ya.com/

 

口コミの量がおおい

どの商品を見てもレビューがしっかり集まっているのに驚きます。

さらにインスタグラムの投稿も商品ページに載っているので、購入前にとても参考にできるのが◎

 

LOWYA(ロウヤ)の人気商品は?

3人掛け カウチソファ 万能レイアウト クッション付き

公式サイトのレビュー数が570件超え、楽天では4,000件超えの爆発的に人気なソファ。

レイアウト自由な3人がけのソファで、価格は29,990円。

IKEAのレイアウト自由な3人がけソファ『PÄRUP(ペルプ)』は69,990円。 その差は倍以上。

 

テレビ台 日本製 ローテレビ台 50V型対応 完成品 木製

公式サイトレビュー件数1400超えのスタイリッシュなテレビ台。

テレビ台の裏側には絡まりやすいケーブルを収納するスペースも!

デザインだけでなく使い勝手も追求されているのが◎

食器棚 レンジ台 ハイタイプ コンセント付き 可動棚タイプ 選べる組合せキッチン収納セット

収納部分を選べるキッチン収納。

色もナチュラル、ウォルナット、ホワイト、ホワイト/ブラックから選べるのが嬉しいポイント◎

同シリーズのキッチン家具も種類が豊富。

幅の広いもの(幅144)からスリムタイプ(幅60)やキッチンカウンターなど一式揃えることができます!

 

LOWYA(ロウヤ)でお得に買い物するには

クーポンはあるの?

公式サイト内にクーポン一覧のページあり!

例えばクリスマスシーズンには、ツリーなどが10%オフになるクーポンが配られています。

購入前の商品にクーポンがないか要チェック

 

お得に買い物するには?

なんとクーポン以外に、更にお得にお買い物をする方法があります!

それは、

Amazon、楽天、ヤフーショッピング、公式サイトで値段を比較することです。

商品の価格は公式サイトと同じでも、楽天やヤフーショッピングではポイントの還元率が高く、実質価格が安くなる場合が多いです。

ポイント

Amazonではタイムセールやクーポンがあり、時には10%以上安くなっていることもあるので見逃せません。

 

まとめ

調べてみるととても評判のいいLOWYA(ロウヤ)。

通販ならではの低価格で、IKEAやニトリと同価格帯でありながら品質もしっかり確保出来ています。

IKEAやニトリで家具を見るときは、LOWYA(ロウヤ)も選択肢に入れてみるのが吉でしょう!

 

  • この記事を書いた人

おとしゃんイケア行く?のお父さん

IKEAなどの北欧家具が好きすぎて、新築戸建て入居直後にMETODをすべて一人でDIY。IKEA商品をカスタムするIKEAハックも実践。”イケア大好きな3歳の娘”をもつお父さんが、頼れるお父さん目線で北欧インテリアブログを執筆中。

© 2022 Go IKEA おとしゃんイケア行く?