IKEA豆知識

IKEAのクーポンはどこで手に入る?IKEAでお得に買物する必勝法とは!?

クーポンコードや割引券など、IKEAのクーポンをお探しの方は必ずチェックしてください!

特にIKEAで大きな買い物をする予定の方は要チェック、

IKEAのクーポン情報についてまとめてみました。

 

IKEAにクーポンはあるの?

インターネットで無料で手に入るクーポンコードなどは残念ながら無いようです。

しかし安く購入する手段はいくつかあるのでご紹介します。

 

IKEA Familyメンバークーポン

メンバーカード

IKEAのFamilyメンバーに登録するといくつかの特典が受けられます。

 

IKEA Family ウェルカムクーポン

Familyメンバーに新規登録するときに、「イケアからのニュースを電子メールで受け取る」を選択するとEメールでクーポンが送られてきます。

 

クーポンは500円分で、

お買い物2,000円以上で使用できます。

有効期限は1ヶ月です。

 

※レストランやビストロ、フードマーケット、オンラインストア、組み立てサービスでは使用できないので注意

Familyメンバーの登録・年会費は無料なので、

登録がお済みでない方は今すぐ!

 

その他メンバー特典についてはこちらも御覧ください。

IKEAでお得にお買い物を楽しむ”裏技”3つ

IKEAの店員さんはできれば見ないでください(笑) この記事のコンテンツ当たり前!FAMILYメンバーに入会ルート逆走!アウトレットを狙えオンラインショップでもアウトレットコーナーセット販売の商品はメ ...

続きを見る

 

バースデークーポン

誕生日に、登録したメールアドレスにバースデークーポンが届きます。

ウェルカムクーポン同様に、2,000円以上のお買い物で使用できる500円分のクーポンです。

有効期限も同じく1ヶ月です。

 

※レストランやビストロ、フードマーケット、オンラインストア、組み立てサービスでは使用できないので注意

 

家具の下取り

IKEAの家具買取サービスをご利用時、通常買取価格に10%上乗せされます。

 

家具の買取は、IKEAウェブサイトから事前に申し込む必要あり。

買取商品を持ち込み後、リターンカードがもらえます!

 

その他のクーポンは?

いわゆるクーポンはありませんが、買い物時にもらえるクーポン券がメルカリ等に出品されている場合があります。

相場は1,000円分のクーポン券がおよそ600円で取引されているようです。

実質400円の値引きということに!

 

IKEAで購入するものが決まっている場合は予めメルカリ等で探しておくと良いかもしれません。

注意ポイント

有効期限や使用できる店舗が限られている場合があります。

購入時に必ずチャックしましょう!

 

まとめ

インターネットで手軽に手に入るクーポンは無いものの、

メンバー登録によってもらえるクーポンはあります。

登録するとドリンクが無料になるなど、他にもお得になるサービスがたくさん!

まずはIKEA Familyメンバーに入会しましょう。

  • この記事を書いた人

おとしゃんイケア行く?のお父さん

IKEAなどの北欧家具が好きすぎて、新築戸建て入居直後にMETODをすべて一人でDIY。IKEA商品をカスタムするIKEAハックも実践。”イケア大好きな3歳の娘”をもつお父さんが、頼れるお父さん目線で北欧インテリアブログを執筆中。

© 2024 Go IKEA おとしゃんイケア行く?